« 私に何のメリットが? | トップページ | 最近の夢 »

今年の夏の予定

今日も暑いですね〜。

この季節、毎朝早起きして犬の散歩をしています。6時の段階で、すでにひなたはあっついんですよ〜。わんこと一緒に日陰探しながら歩いています。

節電、節電と日本中ががんばっていますが、節電対策のおかげで助かっていることもあります。昨日もクライアントさんとお話したんですが、それは「電車内がラクチンだね〜。」ということ。昨年までは、電車の中がキンキンに冷えていて、結構体も冷えてしまっていたのですが、今年は、私にとってちょうど良いくらいの温度で助かっています。

ところで、明後日13日から23日まで、アメリカの夫の実家に里帰りしてまいります。
その間、メールなどいただいてもお返事できませんのでご了承くださいませ。

皆様、熱中症対策などなさり、健康的な夏をお過ごしくださいね。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 私に何のメリットが? | トップページ | 最近の夢 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40765516

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏の予定:

« 私に何のメリットが? | トップページ | 最近の夢 »