« 無意味な習慣 | トップページ | 無意味な習慣2 »

近所で薬膳料理

昨夜は、夫と友人らと一緒に薬膳料理をいただいたためんか、熟睡でき、今日も元気でした。

薬膳料理屋さんは、以前美味しいカレーランチがあるとご紹介した、「お招きや ディデアン」。
夜のメニューも期待を裏切らず、かなり充実しています。
薬膳スープなどは、なんとも優しくて、かつスパイシーな味わい。塩気がないのですが、素材の味で美味しくいただくことができました。
野菜類も豊富なのが嬉しいですね。
そして、なんと、自家製の釜を設置され、昨日からピザを焼き始めた、とのこと。この手作りピザ(マルガリータ)も、とっても美味しかったですよ〜。
お酒も、自家製のリキュールが充実です。

門前仲町でヘルシーなディナーを!と思われた方は、ぜひ一度。
女性1人でも歓迎してくれるし、ランチ時と同様、薬膳カレーもいただくことができます。
誰かと一緒に行きたい、でも連れがいない、という方は、私を誘ってみてくださいね。
こちらのカレーなら、毎日でも食べられるよ、私happy01

ちなみに写真は撮りませんでした。食べ物の写真って難しいし。HPで、ご確認くださいね。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 無意味な習慣 | トップページ | 無意味な習慣2 »

門前仲町・木場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40632875

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で薬膳料理:

« 無意味な習慣 | トップページ | 無意味な習慣2 »