« 今年の夏の予定 | トップページ | アメリカも暑かった〜! »

最近の夢

最近、継続的に見る夢。

昔嫌いだった人とか、関係性に問題があった人たちが次々に出てくるのです。
都合よく、1晩に1人づつ(笑)。
彼らと、仲良くおしゃべりしたり、彼らの活躍を心から祈る私、そんなところで、夢は終了。
夢の中でも、そして、目覚めてからも、実は同じ気持ち。
もう、彼らに対する私の思いに何のしこりもないことを確認するかのような、そんな夢と目覚めです。

私は彼らを許したのでしょうか?昔、私を傷つけた彼らを?

いや、私は私自身を許したのでしょう。

そんな答えが自然と訪れました。

明日から、アメリカではどんな夢を見るんでしょ?

7月13日〜23日まで留守にいたします。
その間いただいたメールの返事は24日以降となります。

皆様、熱中症などにご注意くださいね。
「暑い!おかしい。熱中症かな?」と思っても、背骨を冷やしてはいけないそうです。脇などが有効だとか。
あと、SPFが高い日焼けどめをうすく塗るよりも、SPFが低めの日焼けどめであっても、たっぷりと塗ってあげた方が日焼け予防効果が高いそうです。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 今年の夏の予定 | トップページ | アメリカも暑かった〜! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

私も似たような夢を見ることがありました。
自分への許しだったのですね。

最近シンクロが増えたり、過去の自分を思い出させるようなことも増えました。
地球の波動が加速度的に変わってきているからかな、と。

アメリカでどんな夢をご覧になったのか帰国後ぜひ聴かせて下さい♪
ちなみに私がアメリカに行く直前は英語で寝言を言っていた、と彼氏が言ってました(笑)

投稿: ともみ | 2011年7月12日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40785065

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の夢:

« 今年の夏の予定 | トップページ | アメリカも暑かった〜! »