« 無意味な習慣2 | トップページ | 私に何のメリットが? »

築地のすしざんまい

美味しいお魚が食べた〜い!

と、思っていたところで、友人から晩ご飯のお誘い。
築地のすしざんまいに行ってきました。

何のお魚食べても美味しい、お気に入りのお寿司屋さんです。値段もリーゾナブルですよ。
お寿司食べるたびに、「日本人で良かった」と、思ってしまいます。

10

いかそうめん刺は、新鮮で甘かった〜♪


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 無意味な習慣2 | トップページ | 私に何のメリットが? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40709257

この記事へのトラックバック一覧です: 築地のすしざんまい:

« 無意味な習慣2 | トップページ | 私に何のメリットが? »