« アメリカも暑かった〜! | トップページ | 体のケア »

アメリカの家族

今回の渡米のメインの目的は、夫の両親のお見舞い。
2人とも、体調がいまいちだったんですね。
でも、実際に会ったら、結構元気で、頭も口もしっかりしていて、ひと安心でした。

夫のパパは科学者だったんだけど、スピリチュアルな世界を探求してもいたとのこと。カルロスカスタネダの本などを読み、体脱を練習したりしていたそうです。体脱も成功したところで、探求をやめたらしいんだけど、それでも、その時に学んだ知識や意識は健在で、「これから、自分がこの世を去ることになっても、次の層に行くだけなんだ。」と、お話していました。

ママは、根っからのポジティブシンキング。クイズに答えて賞金を稼ぐTV番組に出たい、と本気で言っていました。その時に着るコスチュームのプランまであって(笑)。でも、収録場所がカリフォルニアで遠いからな〜、なんて、ね。私たちをたくさん笑わせてくれました。
夫に、たくさん食べさせたがる一方で、「やせなさい!」と怒ったりして(^-^;
どっちも、母心なんだよね〜。

夫の家族との強いつながりを私自身が感じることができた里帰りとなりました。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« アメリカも暑かった〜! | トップページ | 体のケア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なご家族ですねhappy01
しかも旦那さんのお父様とスピリチュアルな話ができちゃうなんて、すごい!!!
笑顔の絶えない団らんが、目に浮かぶようですshineshine

投稿: ともみ | 2011年7月25日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40953095

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの家族:

« アメリカも暑かった〜! | トップページ | 体のケア »