« スピリチュアルな教えというのは | トップページ | 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」 »

FaceBookにて遠隔アニマルヒーリング活動を!

遠隔アニマルヒーリング活動について、以前のブログで皆さんに参加を呼びかけさせていただきました。

フェイスブック上に、Animal Healingというグループを作りました。
参加を希望される方、メールとか、FB上での呼びかけとか、何でもよいので、私までご連絡くださいね。
ペットを飼っていなくても、私のことを知らなくても、動物好きな方であれば、どなたでも参加可能。
お友達もお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

早速ですが、時はお盆。
明日は、特に天国に旅立った子たちのためにヒーリングをしたいと思います。
昔のペットだけでなく、震災で命を落とした動物たち、私たちのために日々旅立っている動物たちのために、一緒に祈りましょう!

フェイスブックにアカウント持っていない、という方でも参加希望者は、私までご一報ください。こちらから、招待メールをお送りします。簡単にアカウントも取れますし、プライバシーを公にしない方法もあります。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« スピリチュアルな教えというのは | トップページ | 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ひとみ先生、Facebookはやっていませんが、明日のアニマルヒーリング、ぜひ参加させて下さい。いつもありがとうございます。

投稿: SS | 2011年8月15日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41203900

この記事へのトラックバック一覧です: FaceBookにて遠隔アニマルヒーリング活動を!:

« スピリチュアルな教えというのは | トップページ | 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」 »