« 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」 | トップページ | 罪悪感について »

遠隔アニマルヒーリング、こんなふうにやっています。

昨夜、遠隔アニマルヒーリングにご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
とっても穏やかなヒーリングタイムとなりました。
ヒーリングを開始した途端、青い光の柱が見え、とっても美しく清らかでした。同じようなものを見た方、いらっしゃいませんか?皆さんの体験も、よろしければシェアしてくださいね。

引き続き、フェイスブックにて、アニマルヒーリング参加者を募集します。
特に決まりはなく、ご自分が好きな時に好きなペットちゃんや動物たちにヒーリングし、イベントとして私が呼びかけた場合でも、可能な時に参加していただければOKです。集団で、同じ意図を持って何かをすると、とってもパワフルな体験をすることができますので、ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいませ。動物好きな方であれば、どなたでも大歓迎です。私と面識がなくても構いませんので、お友達も誘ってくださいね。
フェイスブックが面倒な方も、積極的にフェイスブックを使っていただく必要もありません。ただ、必要な情報を得て、気が向いた時に参加する、というスタンスで大丈夫です。

さて、私は、こんなふうに遠隔アニマルヒーリングをしております。

28

部屋を暗くし、ろうそくを灯し、皆さんから送っていただいた大切なペットちゃんたちの写真を見ながらヒーリングしているのです。やはり、顔がわかった方が、個々の子たちとつながりやすいんですよね。
ご自分のペットちゃんのヒーリングも!と、思われた方、これからもお写真を送ってくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」 | トップページ | 罪悪感について »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41228259

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリング、こんなふうにやっています。:

« 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」 | トップページ | 罪悪感について »