« 自分が創った現実 | トップページ | FaceBookにて遠隔アニマルヒーリング活動を! »

スピリチュアルな教えというのは

スピリチュアルな教えというのは、時に、何度も何度も繰り返し同じことを聞く必要があるようです。
その時の自分の状態によって、同じ話を聞いても、感じ方、理解の仕方が全く異なってくるからです。

しつこいくらいに同じ話を聞いても、自分の中に何も残らない時もありますよね。
1年後に同じ話を聞くと、すっごく感動したりする!

自分でたいして自覚していなくても、私って変わってきたんだな〜、と、実感できる瞬間です。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 自分が創った現実 | トップページ | FaceBookにて遠隔アニマルヒーリング活動を! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

ホントですね!
前に言われてもピンとこなかったことが、いまだから分かる!ということも多いです。
いま理解していることも、一年後にはもっと深く理解しているかもしれないし、違う視点からも見ているかもしれない。
そう思うと、人生のいろんなことが面白いです♪

投稿: ともみ | 2011年8月13日 (土) 00時09分

今、2年前にリーディングで指摘された事をもろに感じています。
受け入れられず、遠ざけてしまった自分の弱さを。
氷の大玉に抱きついているよう。血の気が引きました。
反面、自分の本質に触れている気もしました。
戦争映画に触発され、自分の弱さに怯えたという特攻隊の過去世が活性化したようです。
こわいけどじっくり感じてみようと思います。自分の弱さを。本質を。

投稿: M.K. | 2011年8月13日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41179083

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルな教えというのは:

« 自分が創った現実 | トップページ | FaceBookにて遠隔アニマルヒーリング活動を! »