« 隠し事や嘘 | トップページ | ヒーリングクラス2期 終了 »

電話リーディング始めます!

セッション前、そしてセミナー前に、

「お目にかかる方の直接の資源となる!」

と、自分の意図を設定します。

そして、その意図は、セッションが終わっても、セミナーが終了しても、なくなりません。
一度縁があったクライアントさんのことは、いつまで経っても気になるんですね。特に、劇的な波を乗り越えようとしているタイミングにある方の場合は尚更です。

そんな方のために、電話でのリーディングを開始します。セッションの時間帯が合わない方でも、電話であれば、互いに時間の融通をつけやすくなると思っています。
そして、近い将来、スカイプによるリーディングセッションも開始しようと思っています。(実は、こちらを希望される方が多い!)

詳細は、お問い合わせくださいね。

また、「いつもブログを読んでいます。セッション受けたいけど、家が遠くて。」という方のお役にも立てるかな?と思っています。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 隠し事や嘘 | トップページ | ヒーリングクラス2期 終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41376209

この記事へのトラックバック一覧です: 電話リーディング始めます!:

« 隠し事や嘘 | トップページ | ヒーリングクラス2期 終了 »