« オイスターバー@NY | トップページ | 遠隔アニマルヒーリングについて »

半年経ちました。

アトム君が天国に逝ってから、昨日でまる半年。
半年経っても、記憶は薄れないし、愛もそのまんま。

スクールの友達と久しぶりに会った時、

「アトム君とのこの別れは、ヒーリングをする上で君の役に立つようだよ。君の元には、これから、深い哀しみを背負った人がたくさん訪れるようになる。君にとって、哀しみを乗り越える体験が必要だったんだ。」

と、リーディングされ、正直、何だかな〜、なんて思ったけど、でも、確かに、ペットロスに苦しむ人たちのお役にたてる自信はあります。

20

昨年の夏の写真。
暑すぎて、サマーカットにされたアトム君でした。

天国は、快適なんだろうな♪


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« オイスターバー@NY | トップページ | 遠隔アニマルヒーリングについて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41066057

この記事へのトラックバック一覧です: 半年経ちました。:

« オイスターバー@NY | トップページ | 遠隔アニマルヒーリングについて »