« 動物保護法改正にあたり、パブリックコメント参加のチャンス! | トップページ | 電話リーディング始めます! »

隠し事や嘘

これからますます、隠し事ができない世の中、嘘がつけない世の中になってきていくように感じています。

大きな秘密を持っている人は、生きにくくなるんじゃないかしら?

大切な人に嘘をついている、

自分が得をするために、支払いをごまかしている(脱税とか、ね)

いつも見栄を張ってしまう、

過去の間違いを悔やんでいるけど、本当のことが言えていない、

そんな人は、早めに問題解決されることをおすすめします。

元々、嘘をつく時、私たちって、たくさんのエネルギーを使うんですよね。嘘を考えるエネルギー、ばれないかな?って不安に思うエネルギー、そして、うそをつくことでの罪悪感のエネルギー。
私たちのエーテル体は収縮してしまいます。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 動物保護法改正にあたり、パブリックコメント参加のチャンス! | トップページ | 電話リーディング始めます! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41363214

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し事や嘘:

« 動物保護法改正にあたり、パブリックコメント参加のチャンス! | トップページ | 電話リーディング始めます! »