« 半年経ちました。 | トップページ | 自分が創った現実 »

遠隔アニマルヒーリングについて

遠隔アニマルヒーリングですが、最近、皆さんに呼びかけてはおりませんが、私1人で、よく皆さんのペットちゃんにヒーリングさせていただいておりますhappy01

そこで、提案なんですが、Facebookを利用して、この活動を活性化したいな、と。

Facebook上に、アニマルヒーリングというグループを作りたいと思います。
希望者には、そこに入っていただきます。
そして、そのグループの方が共有できるような状態で、わんちゃん、猫ちゃん、鳥ちゃんやウサギちゃんのリストを作っていきます。

例えば、

チャーリー(ママ:山口ひとみ) 犬、男の子、6才、アレルギー有り

アニマルヒーリンググループの皆さんは、このリストにあるペットちゃんのヒーリングをしていく。
ヒーリングの日時も、Facebook上で呼びかける、という感じです。

また、グループの皆さんのペットちゃんの調子が悪い時、とか、あるいは、サポートを必要としている動物がいる時は、Facebookにて呼びかけてもらい、ヒーリングできる人がしていく、という活動も勧めていきます。

アニマルヒーリングのグループに参加希望する方、
以前、私に自分のペットの情報をくださって、その情報をFacebookに載せてもいいよ、という方、

ご連絡くださいね。

また、Facebookなんて登録していないし、よくわからない、でも参加してみたい、という方もご連絡ください。私の方から、ご招待メールをお送りします。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 半年経ちました。 | トップページ | 自分が創った現実 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

賛成です!素敵な企画をありがとうございます。
私のはなにゃんの情報もぜひ載せて下さい。

投稿: ともみ | 2011年8月 5日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41073807

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリングについて:

« 半年経ちました。 | トップページ | 自分が創った現実 »