« ヒーリングクラスの感想 3 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 5 »

ヒーリングクラスの感想 4

三連休ですね。皆さん、良い休日を。

今日も、ヒーリングクラスの感想のご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ヒーリングクラスを受けた感想
第1回目のヒーリングクラス開催時から受講したいなと考えていましたがタイミングが合わず今回の受講となりました。色々な不安(課題に取り組めるか。毎日瞑想ができるか…など)がありましたが、自分の中で何かを変えたい!!つかえてるものを全て手放したい!!大きく変わりたい!!という内なる声を聞いて決意して受講しました。今回色々な事を学び、感じ、素敵な方々との出会いがあり本当に素晴らしい体験をしました。ピュアになって自分の声に耳を傾け、自ら意図し一歩先に進んで良かったです。4回のクラスはあ~っと言うまでした。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

◆ヒーリングクラスで学んで気づいたこと
ゲリーさんの本を読み、「期待」って良いの?悪いの?って分からなかったのですが、「期待」は枠をつくること=葛藤をつくること。「見たいものを見る 現実化する」にはピュアになる事=葛藤をつくらないこと。と教えていただき納得!スッキリです。
日々の生活の中で何か心がモヤモヤしてきたら、魂は完全である。私はバランスが整っている。この葛藤いらない~。とつぶやくとスーッと霧が晴れていくようになりました。(なかなか晴れない深い霧もたまにありますが)葛藤をつくらない。葛藤を手放す。これが全ての答えなんですね。これが分かればそうすればいいんですよね。ひとみさんに教えていただくことは自分次第で何でも変えられるし、現実化できるってこと。難しいけど、誰かに舵取りをまかせるのではなく、自分次第ってところがワクワクします。
仕事をしてるとジャッジしなければいけないことが沢山ありますが、都度手放して身軽になっていきたいです!
ヒーリングの色々なテクニックは私にできるの?と正直思ってましたが、Yさんへの遠隔ヒーリングでのYさんのフィードバックが私にとっては素晴らしい体験を実感することになりました。Yさんに感謝です。

◆これから
これからも私にできる範囲で、私が必要とされるのであれば身近な人からヒーリングをしていきたいです。まだ何か目に見える変化はありませんが、何かが確実に変わってきているような気がします。これからグランディングを続けながら楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。葛藤を手放し、必要なものを自由に現実化していきます!!←意図
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、自分の人生の舵取りも責任も自分でしか取れないんですね。Sさんのナチュラルさ、優しさをいかして、これからたくさんのことを現実化していってくださいね。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ヒーリングクラスの感想 3 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 5 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41764920

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスの感想 4:

« ヒーリングクラスの感想 3 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 5 »