« 「エコ・スピリット」 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 6 »

Big Phat Band @ Blue Note Tokyo

3連休は、遊びました!

金曜は、友達夫婦とイタリアンでお食事と美味しいワインをいただいた後で、ブルーノートでジャズ鑑賞。

Big Phat Band というバンドで、アメリカ西海岸で売れっ子ミュージシャンたちが一同に介して演奏しているんですね。1人1人それぞれが活躍しているプロなのでソロの演奏も素晴らしいし、そろって演奏されるとその迫力たるや!という感じ。音楽の感動って、うまく言葉にできない!!!

昨年も同じメンバーで聴きに行ったのですが、今年も迷わずチケット取りました。

今年は、演奏後にメンバーとちょっとお話もできて、ラッキーでした。
サインをもらったりね。
「来年も来てくださいね。」
というと、
「もちろん、来たいと思っているよ。」
と。
現実化!

こちらが、彼らの演奏の中で私が一番好きな曲。この曲は、元々好きでしたが、彼らの演奏によって、更に好きになりました。
よかったら聴いてみてくださいね。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 「エコ・スピリット」 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 6 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42008491

この記事へのトラックバック一覧です: Big Phat Band @ Blue Note Tokyo:

« 「エコ・スピリット」 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 6 »