« 見たいもの | トップページ | 小さなことを、大きな愛を持って »

遠隔アニマルヒーリングのお誘い

9月11日21時〜、遠隔アニマルヒーリングを行います。

この日は、大震災からちょうど半年目の日。特に、震災のために天国に旅立った動物たち、そして、家族と離れなばれになった動物たちのために、一緒に祈りたいと思います。

どなたでも参加できます。ご興味のある方はご連絡ください。

また、フェイスブックに「アニマルヒーリング」というグループを作っています。
そちらには、このアニマルヒーリングのスケジュールだけでなく、ヒーリングのやり方や、その他、動物たちのために私たちが役に立てるかもしれない、という情報が掲載されています。

よろしければ、フェイスブックで私とお友達になっていただき、このグループに入ってくださいね。
ご希望の方は、お知らせください。
フェイスブックにアカウントがない方も、私の方から招待メールをお送りすることができます。アカウント作成は結構簡単だし、プライベートでオープンにしたくない部分はオープンにしないでいられるので、安心してくださいね。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 見たいもの | トップページ | 小さなことを、大きな愛を持って »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41499870

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリングのお誘い:

« 見たいもの | トップページ | 小さなことを、大きな愛を持って »