« 遠隔アニマルヒーリングのお誘い | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング、今夜! »

小さなことを、大きな愛を持って

We can do small things with great love!

マザーテレサの言葉です。

’私たちには、だいそれたことはできません。小さなことを、大きな愛を持って行うだけです。’

ほとんどの人が、他人を助けたい、とか、社会に貢献したい、という思いを持っています。
でもどうやって?
私に何ができる?
と、そこで止まってしまっている人も多いのです。

自分では小さいこと、と思っても、実は、それは他の人には大きなことかもしれません。また、1人では小さなことでも、数人集まると大きなパワーとなるものです。

遠隔アニマルヒーリングも、多くの方にそんな気持ちで参加していただけたらとっても嬉しいです。

私たちの意識が、この世の現実を創っていくとしたら、どうでしょう?皆でたまに動物のために祈るというこの行為が、この地球上の生き物たちに多少なりとも影響を与えていくのでは.....

皆さんのご参加、お待ちしております。詳細はこちら

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 遠隔アニマルヒーリングのお誘い | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング、今夜! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41536567

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなことを、大きな愛を持って:

« 遠隔アニマルヒーリングのお誘い | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング、今夜! »