« 穏やかで深い時間でした。 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 2 »

ヒーリングクラスの感想 1

8月末に終了したヒーリングクラスの感想をいただきましたので、ご紹介します。

−ーーーーーーーーーーーーーー
昨年の8月にTさんからヒーリングをしてもらいとても感動し、9月にはひとみさんのセッションを受け、そのときから「来年ヒーリングクラスがあったら絶対に受けよう!」そう思っていました。
あれから一年、私は本当に大きく変わりました

クラスが始まってすぐ、私は人生初の手術を受けましたが、何も不安もなく心からリラックスして臨むことができました。むしろ楽しむ余裕すらありました。
結果、みんなが驚く程の回復力を見せ入院はたったの一日だけでしたが、その間に一生忘れられない母との絆を感じられたことが、何よりもうれしく、すべてに感謝をした出来事でした。

それから心身共にますます元気になった私は、ヒーリングクラスが楽しくてしょうがなかったです。
ヒーリングクラスを受講していろいろなことを学び、ヒーリングをする楽しさ、幸せを知りましたが、素敵な仲間に出会えたこと、これこそが私の宝物です。
いつも明るく笑いあり、うれしいことも悲しいことも分け合って、助けが必要なときは協力し合う。そんな素晴らしい仲間たち。
最高です!!

クラスを終了して、私は私のやりたいこと、目指すところがはっきりとしました。
動物看護士として、いろいろな方法、いろいろな形で動物と人のサポートができるようになりたい。命そのものは助けられなくても、そのコや飼い主さんの心や気持ちは助けられる。寄り添うことはできる。
この仕事をしてから、もっとできることはないのか?!ずっとその思いを抱えていて、やっとその答えを見つけることができました。

体の変化としては、いつもより疲れている感じはありますが、体調は良く毎日幸せ元気いっぱい健やかで、お酒もとても美味しく飲めています(笑)
そして、やる気に満ちています!!

ドッグトレーナーの学校も、先日実技テストになんとか受かり、その上のコースに進むことが決まったので、あとはクラスで学んだことを日々実践し、たくさんヒーリングをして、アニマルコミュニケーターの道に繋げて行きたいと思っています。

ひとみさん、いろいろな学び、気づきをありがとうございました!
そして、クラスのみんな、先輩方、本当に楽しかったです。ありがとう!!
まだまだこれが始まりなので、これからもよろしくお願いします☆

−ーーーーーーーーーーーーーー

家族への愛、友達への愛、動物への愛でいっぱいのJさん。
最初に大きなシフトを見せてくれ、他の人にも大きな影響を与えてくれていたんですよ。気づいていた?クリアな意図とヴィジョンを持って臨んでくださって、ありがとうございました。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 穏やかで深い時間でした。 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 2 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41665971

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスの感想 1:

« 穏やかで深い時間でした。 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 2 »