« ヒーリングクラスの感想 6 | トップページ | 遠隔アニマルヒーリングのお礼 »

10月度遠隔アニマルヒーリングのお誘い

10月2日(日)21時〜遠隔アニマルヒーリングを行います。

どなたでもご自宅にいながら参加できます。

ご興味のある方、ご連絡ください。

フェイスブックにて、遠隔アニマルヒーリングというグループを作っています。ここには、アニマルヒーリングの予定を載せるだけでなく、ヒーリングして欲しいペットちゃんたちの名前をリストアップすることもできます。
また、調子が悪い動物がそばにいる場合、その子に対するヒーリング依頼なども自由にアップしていただけます。こちらについても、お気軽にお問い合わせくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ヒーリングクラスの感想 6 | トップページ | 遠隔アニマルヒーリングのお礼 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

参加させて下さい!!よろしくお願い致します。

投稿: SS | 2011年10月 1日 (土) 12時39分

会社の先輩から伺いました。アニマルヒーリングにもMichiko Inouyeでリクエストを出しました。一度、Facebookを通じて犬の遠隔ヒーリングをしていただきました。先輩から遠隔でも犬の様子がわかるときき、メールをさせていただきました。
トライアンフは3才のトイプードルの女の子です。1才からアジリティーという犬の障害物競走を一緒にやっています。走るのが大好きな子で、初めてすぐに金メダルを何個も獲得し、「世界も狙える逸材」という周囲の声に乗せられて、パーソナルトレーナーをつけて毎週訓練しています。何度かスランプや反抗期があり、その都度何度か乗り越えてきたのですが、この半年は今までと様子が違うので、私も犬の訓練のプロであるトレーナーも首をかしげるばかりです。トレーニング中は意気揚々と障害をクリアし、びゅんびゅんスピードを出して走るのですが、競技会の本番になると、「犬」がかわったようになり、石のように固まってまともにスタートしません。なんとかスタートをきったとしても、いつもなら嬉々としてt駆け上がる坂道も、本番ではヨロヨロと登ったかと思ったら、ゴロゴロと転げ落ちたりします。普段の様子からは想像できない姿です。うちの子が競技が嫌いならやめてもいいと思うのですが、練習は大喜びで次々にこなしていくので、「次はやってくれるかも」と思ってエントリーをするのですが、本番では固まります。
一体、彼女に何が起こっているのか、何が気に入らないのか、私がしてやれることは何なのか、知りたくてたまりません。お知恵を拝借できれば大変幸甚です。お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: トライアンフ | 2011年10月11日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42110933

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度遠隔アニマルヒーリングのお誘い:

« ヒーリングクラスの感想 6 | トップページ | 遠隔アニマルヒーリングのお礼 »