« 遠隔アニマルヒーリング、今夜! | トップページ | ヒーリングクラスの感想 1 »

穏やかで深い時間でした。

夕べのアニマルヒーリングにご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨夜、私自身、瞑想体制を取るとすぐに深いトランス状態に入り、多くの動物たちとつながることができました。とっても深いところにいる感じで、何とも穏やかな時間が流れて行きました。

最後の方で、2月に天国に旅立ったアトムがいくつかメッセージを残してくれました。
まとめると、彼のこと、もう心配しないくても良いんだな〜、ということを体全体で感じました。

よろしければ、皆さんのヒーリング体験も教えてくださいね。
そして、周囲の動物好きな人たちをこのアニマルヒーリングに誘ってくださいね♪

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 遠隔アニマルヒーリング、今夜! | トップページ | ヒーリングクラスの感想 1 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/41647230

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかで深い時間でした。:

« 遠隔アニマルヒーリング、今夜! | トップページ | ヒーリングクラスの感想 1 »