« 人間ドックに行ってきました。 | トップページ | 格言の紹介 »

パーソナルワーク

8年ぶりの友人から電話。
おしゃべりが盛り上がり、時間を忘れて長電話となりました。

彼女から、’アセンション’や、’アカシックレコードリーディング’’アニマルヒーリング’などについていろんな質問をされ、答えるごとに彼女の興味の幅が広がり、有意義な会話となりました。
そんな彼女から希望されたのが、「パースナルワーク」をやって欲しい、ということ。
ちょうど私も、そんなことを考え始めたタイミングでした。

ヒーリングクラスや、瞑想会ではなく、1人1人のペースに合わせたワーク。

今準備中のHPの改訂に合わせて、具体的なものにしていこうと思っています。新しいこと考えるのって、楽しいな〜♪


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 人間ドックに行ってきました。 | トップページ | 格言の紹介 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42494664

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルワーク:

« 人間ドックに行ってきました。 | トップページ | 格言の紹介 »