« 小旅行 | トップページ | 五味子茶 »

戻りました。

昨夜、チェジュ島への小旅行から戻りました。

チェジュ島は、海も山もとっても美しく、気候もおだやか。人々がオープンでユニーク。韓国国内からの旅行者が多く、新婚旅行先としても人気の場所なんだそう。
美味しいもの食べて、のんびりしたかった私たちにもピッタリの場所でした。

温暖な気候なので、みかんの名産地でもあるチェジュ島。
いたるところにみかん畑がありました。


Photo1

これは、チェジュ島名物、みかんのマッコリ〜。
みかんのさわやかな甘みを味わえるお酒。
美味しかったです。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 小旅行 | トップページ | 五味子茶 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42657510

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました。:

« 小旅行 | トップページ | 五味子茶 »