« 遠隔アニマルヒーリングのお礼 | トップページ | パーソナルワーク »

人間ドックに行ってきました。

昨日は年に一度の人間ドックに行ってきました。
結果は想定通り、健康体!。どこか’気をつけてください’と言われる箇所もなく、全ての結果が「とっても良いです。」と言われました。

数字で改めて確認できると、また一歩深く安心できますよね。

ヒーリングを日常的に行う上で、私は自分の健康を大切にしています。自分が元気でバランスが取れた状態でないと、他人をヒーリングすることはできませんからね〜。
生きていれば、誰でもいろんなことがあるけど、どんな時も健やかな気持ちでいられること、これが、ヒーリングをする人が一番に目指すことだと思っています。

この週末も元気に過ごします。

皆さんも良い3連休を!

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 遠隔アニマルヒーリングのお礼 | トップページ | パーソナルワーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42366675

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックに行ってきました。:

« 遠隔アニマルヒーリングのお礼 | トップページ | パーソナルワーク »