« 五味子茶 | トップページ | HPリニューアル準備中 »

あわび三昧♪

Photo4

こちらが滞在したホテルの庭から海を見た風景。
とってもクリーンな海でした。
夏は海水浴を楽しむ人たちで混雑するんだろうなあ。

海女さんたちが何人ももぐって海産物を採ってらっしゃいました。
特にあわびがよく採れるとか。


今回の旅では、あわび三昧してきました。贅沢だ〜♪幸せだ〜♪

Photo3

いたるところで前菜のように出してくれる’あわび粥’。
優しいお味で本当に美味しい。


Photo2

あわびのお刺身です。日本のものより結構小ぶりだけど、コリコリな歯ごたえは一緒。

その他、海鮮鍋にもあわび。ビビンバにもあわびが入っていました。
韓国といえば、焼き肉、というイメージがあるけど、シーフードも美味しいですhappy01


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 五味子茶 | トップページ | HPリニューアル準備中 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42692900

この記事へのトラックバック一覧です: あわび三昧♪:

« 五味子茶 | トップページ | HPリニューアル準備中 »