« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

来年の手帳

83

2012年は、WWFで買ったこの手帳(というのは大きくて重たいが)を使うことに決定。
各ページに野生動物の写真が。
グラウンディングが強まりそうな手帳です。

先日の瞑想会で、来年のヴィジョンを見ましょう〜!という瞑想をしてみたのですが、あれ以来、私自身のヴィジョンがよりクリアになってきました。皆さんと意図を合わせることができた結果かな?と思っています。感謝。
見たヴィジョンは、手帳にメモしておきます。
全部、全部、実現するぞ!

皆さんは、来年の手帳すでに買いましたか?
ヴィジョンを書いたり、大声で叫んだりすると、実現に近づきます。もちろん、自分を信じながら、やってみてくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛の意味

「愛って何なんでしょうか?」

と、何度も聞かれたことがあります。
うまく言葉で答えることができる人がいるのでしょうか?

「奇跡のコース」の序文にはこうあります。

’愛の意味を教えることはできません。あなたの生得の権利である愛の存在について、自覚を妨げている障壁を取り去ることを目指します。’愛’の反対語は恐れですが、すべてを包含するものに反対語はありません。’

私のセッションでも、深い愛、大きな感謝、強いつながりなどの体感を邪魔しているものを解放していくことを目指しています。それらは、本来誰もがいつでも体感しうるものだからです。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング

現在、HPリニューアル中。
来週には、新しい顔で皆様にご挨拶できます。

このリニューアルに伴い、メニューも新しくなりますwink
そのひとつ、遠隔リーディングを開始します。以前からリクエストいただくことが多かったものです。
私は、大阪、広島、岡山などでセッションをさせていただいてまいりました。先日、そちらでご縁をいただいた方からの遠隔リーディングをさせていただき、ご感想をいただいたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週遠隔リーディングでお世話になりました。
その後少し体調を崩したのですが回復した今は不思議と体が軽くなった気がします。吹
っ切れるというか手放せば、入れ替わりに新しい気持ちや活路がやってきたような気も
しています。執着しないとはこういうことなんだなと、ちょうど今、実感しています。
リーディングでは色んな出来事が腑に落ちました。
また、父との関係についてのお話が印象的でした。今回実は思ってもみなかったことだ
ったので驚きました。目の前の問題・対象しか見るのではなく、相手も自分もルーツ(
親子関係)を見なければ、なぜこうなったのかがきっといつまでも理解できなかっただ
ろう、と思います。
ルーツはそれだけ大きなことなのだとわかりました。
今回リーディングして下さったこと、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度しかお目にかかったことがないけど、愛らしい笑顔が印象的だったMさん。
これから、たくさんの方に出会っていかれると思いますよ〜。
離れていても、いつも応援しています。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はありがとうございました。

昨日の瞑想会にご参加くださった皆様、お疲れさまでした。

ちょっと盛りだくさんでしたが、皆さん頑張ってくださり、感謝しています。

瞑想は、やはり続けることが一番です。
雑念や思い込みは誰にでもあり、「心を無に」と言われても、そんな急にできるものではありません。続けていくと、何かとつながったような感覚や、自分の思考とは違うものを見たという実感、深い恍惚感などを体験できるようになるんですね。
習慣化してしまうのが一番です。

ご質問などがあれば、メールくださいね。

また、その後にお食事に一緒に行った皆さん、楽しかったですね。
焼きバナナがヒットでした♪

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞑想を続けていくこと

2cellosのインタビューでのコメント。

「皆、ぼくたちがいきなり成功した、と言うけど、それは違うよ。ぼくたちは子どもの頃から、毎日毎日チェロの練習を続けてきたんだ。今でも、どんなに忙しくても、毎日練習する。年をとってもチェロは毎日弾くと思う。」

メンバーの1人は5才から、もう1人は8才からチェロのレッスンを受け、1日8時間もの練習を続けてきた彼ら。だからこそ、今のような活動ができる!と、淡々と語っていました。

彼らのチェロが私にとっての瞑想かな?と。
8時間も瞑想できないけど、瞑想は毎日続けたいし、続けることでわかったこともたくさんあります。そして、この先もずっと続けていくんだろうな、と確信しています。

スピリチュアルな修行を開始したばかりの頃は、誰でも毎日瞑想だのブリージングだのをします。でも、徐々に面倒になったり、あるいは自分が変わった!と思った途端、中断してしまったりしがちです。そんな時こそ続けることが大切なんだ、と、最近読んだ本にも書かれていましたし、私もそう思います。

明日は瞑想会です。
瞑想初心者や、瞑想を続けていて何か悩みが出て来た方、明日一緒に瞑想してみませんか?
当日の連絡でも結構ですので、どうぞ、ご参加くださいね。
healingazure@nifty.com


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラッキー、1年たちました。

我が家にラッキーがきてからちょうど今日で1年!

ぼくはどうして捨てられた?

優しくて、人なつこくて、とってもとってもかわいいラッキー。
我が家の猫になってくれてありがとう。
今日は、皆でまぐろでお祝いね。
ついでに、ママは、ワインも飲んじゃおうかな?


さて、11月24日の瞑想会。広い会場借りていますので、まだまだ参加者募集中。お友達とお誘い合わせの上、ご参加くださいね。瞑想、楽しいですよ。ヒーリングも受けてみてくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再度パブリックコメントにご協力を!

再び、動物法改正に向け、パブリックコメントを提出できるチャンスです。
今回は、特に動物に対する虐待を防止するための項目がメインとなっています。ドリームボックス(捨てられた動物を窒息死させる装置)のみを使用して動物を殺処分することへの反対意見も含まれています。

賛成できる項目にチェックするだけ、と、とっても簡単に、自分の意見を環境省に届けることができます。同意していただける方は、ご協力ください。また、動物好きのお友達などにもシェアしていただけたらありがたいです。

中国に亡くなった飼い主さんのお墓の前を離れない犬がいると、TVで紹介されていました。動物にだって感情があるんです。深い愛があるんです。そんな理解が少しでも世の中に広まって、動物との真の共存を望む人たちが増えるといいなあ、と、願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rqvx0di3ff9kveyN2D

情報拡散をしていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブッダフィールド

瞑想会、参加者受付中。どなたでもご参加いただけます。
メールにてお申し込み、あるいはお問い合わせくださいませ。
healingazure@nifty.com

先日、1年ぶりにヨーヨー・マさんの公演に行きました。

コンサートはどんな種類のものでも大好きですが、感動的なコンサートを観た時に感じるものは、ミュージシャンが何かとつながっている!ということ。
今回のヨーヨー・マさんについても、演奏中、会場にいながら、もっと大きくて深い空間にいるような感じがずっとしていたんですよね。

ブッダ・フィールドという言葉があります。葛藤がない時、私たちのエーテル体は拡大し、全てを包含します。そして、その空間に入る人全てに影響を与えます。
このことを知っていると、例えばダライラマ法王の講演なんか聞くと、すっごく後ろの席で聞いていたとしても、自然と涙が出たり、気持ちよくなったりするのがなぜなのか、理解できます。お釈迦様のこのフィールドはとにかく大きく、隣町にいても皆がお釈迦様を感じていた、と言われています。
聖人と呼ばれているような方たちは、24時間、このブッダフィールドを持っていたんですよね。

人々を音楽で感動させているミュージシャンも、ステージ上でこのフィールドを持っていたりするんですよね。この状態で演奏される音楽を聴くと、観客はひたすら感動する!ヨーヨー・マさんの演奏を生で聴くと、まさにこの世界観を体験することができますよ。

HealingRoomAZURE


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一緒に大掃除

瞑想会、参加者募集中。どなたでもお気軽にご参加いただけます。


私の周囲には、すでに年末の大掃除を開始している人たちがいますhappy01。多くの人が、やらなきゃ、と思いながらも結構ぎりぎりまでやらないでいる中、立派な心がけだわ〜、とconfident
大掃除に限らず、やるべきことをぎりぎりまでやらない、例えば、子どもの頃の夏休みの宿題とか、年賀状の用意とか、仕事の締め切りだとか、あらかじめやる時間があるのに、お尻に火がつかないとやらない人、というのは、コントロールの問題があるみたいですね。無意識のうちにコントロールされることに抵抗しているんですね。

話は大掃除に戻りますが、’今年の汚れ、今年のうちに’、というコピーが有名ですが、これは掃除だけなく、いろんなことに言えますね。汚れも早めに掃除すれば落ちやすい。感情的なしこりやストレスも一緒。今年もたくさんのことがあり、傷ついたり、落ち込んだり、怒ったり、泣いたりしたと思いますが、早めにクリーニングしておきたいですよね。

瞑想会では、そんなこともお話するし、ヒーリングを受けることもできますよ。
ぜひいらしてくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒアアフター

瞑想会、いよいよ来週です。
どなたでもいらしていただけます。迷っていらっしゃる方、一歩動いてみてください。新たな気づき、楽しい時間、素敵な仲間があなたを待っているかもしれませんよ〜happy01

お誕生日には、映画「ヒアアフター」のDVDを観ました。イーストウッド監督で、マットデイモンが主演。
アメリカのサイキック(死者と会話ができる若者)、津波で臨死体験をしたフランス人ジャーナリスト、双子の兄を亡くしたイギリスの少年、3人のストーリーがそれぞれ展開されます。

テーマは死後の世界。
といっても、フワフワとしたようなお話でもオカルトチックなものでもなく、現実的に苦労しながら、誰にも理解してもらえない、という気持ちを抱きながら、それでも自分らしく生きようと必死で暮らしている3人。彼らの日常の生活を通して、肉体を亡くしても全ては続いているんだよ、肉体を亡くしてもこの世の人たちとはつながっているんだよ、ということを表現しています。
最後には優しい気持ちになれる、素敵な映画です。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なお誕生日でした。

昨日は私のお誕生日でした。フェイスブック経由で、メールや電話にて、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
おかげさまで楽しい素敵な誕生日を過ごすことができました。

朝はいつも通り、早起きわんこに起こされ、すぐに食事の用意。前日から両親が泊まりに来ていたので、私の両親と夫との朝食。親と一緒に誕生日の朝を迎えるなんて、ひょっとして10代の時以来かも!?!母親からバラの花束と、父親からビール2パックをもらいました(笑)。感無量。

両親を見送った後は、エクササイズへ。気持ちよく汗をかいた後は、なぜか天ざるが食べたくなり、1人でおそば屋さんへ。

新そばの美味しさを味わった後は帰宅。
午後は何もしないことに決めていたので、レンタルしたDVD「ヒアアフター」をごろごろしながら鑑賞。死後の世界がモチーフなので、とっても興味深かったです。でも、冒頭の津波のシーンのリアルさは、どうしても3月11日に結びついてしまうので、ショックや哀しみが蘇ってくるかもしれません。

夕方、犬の散歩をすませると、いつもより早くオフィスを出てくれた夫が帰宅。
2人でサントリーホールへ。チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団とヨーヨー・マの公演でした。1年ぶりに、大好きなヨーヨー・マさんの演奏を聴くことができて、とっても幸せ気分。彼の奏でる音は、余韻すら美しかったです。オーケストラも大迫力でした。夫が感動していました。第2ステージでは、ヨーヨー・マ
さんが1チェリストとしてオーケストラに混じって演奏していたのがユニークで素敵でした。

公演後、夫と2人で食事に行き、楽しい時間を過ごしました。


79

お誕生日なので、ロゼシャンペン!


家族、お友達、クライアントさん、などなど多くの人にお祝いしてもらい、多くの人が私の支えてきてくれたことを再認識させてくれ、感謝!感謝!の1日でした。
皆さん、本当にありがとうございました。


Photo6


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意識的を意識した日

意識的に生きる!ということを意識しながら過ごした日曜日。

私たちは、ついついぼーっとしてしまいがち。その瞬間、その場に100%いない、ということ。

考え事していて電車乗り過ごしたり、
友達の話聞きながら違うこと考えてみたり、
TV観ながら料理したり、
本読んでいたつもりが、気がついたら妄想の世界に入っていたなんてことも。

なぜ、そうするのか?

ぼーっとする、つまり、意識的でない、つまり無意識になる、ということは、とってもラクチンなのだ。
自分に直面しなくってもよい、から。


おなかすいていないのにたくさん食べる人、食べている間は無意識になれるから、では?

欲しくないものを買い集めている人、買い物している間は無意識になれるから、では?

好きでもない人と友達付き合いしている人、誰かといるだけで無意識になれるから、では?

おもしろくもないTVを延々とつけている人、TVをちら見していると無意識に時間が過ぎていくから、では?

実は、日常のひとつひとつのアクティビティが、とっても神聖で、意味があるものだとしたら、どうでしょうか?

お料理ひとつとっても、やはり、集中して愛情こめて作るのと、適当に作るのとでは大違いなのです。だから、皆、いくつになってもお母さんの味が好き。お母さんが子どもに料理する時は、本当に子どものこと考えているはずだから。

友達との会話で、自分に興味ないことを延々と語られたとしても、それが友達の人生を決める重大事だと気づいてしまったら、何の気なしに相づち打ち続けることができるでしょうか?

常時意識的に生きるようになるためには、ある程度訓練も要るし、それ以前に、自分がそうしたいかどうかを決めることが必要。でも、まずは’意識的に生きるってどういうこと?’って、自分に問うことは皆さんにおすすめしたいな〜、と思っています。


11月24日19時〜の瞑想会、皆さんいらしてくださいね〜♪


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2cellos

昨日、友達とランチし、「最近何かにはまっている?」と聞かれ、「別に〜〜。」なんて答えたものの、よくよく考えたら、2cellosの音楽をよく聞いています。
クロアチア出身で、クラシック界の若きエリートチェリスト2名が、チェロでポップスなどを演奏しているのです。これがすっごい新鮮で、パワフルなんです。

2cellosご存知ない方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

彼ら、1月に来日するらしいんだけど、チケットについてはもう先行予約も終了して、すっごい人気で難しい、と思っていたんですが、なんと、知人が取ってくれました!!!
彼らのコンサートに行くことができます。

知人に感謝しつつ、願いはかなうもんだ〜♪なんて、ご機嫌です。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日鏡の前に

昨日のベストハウスで紹介された80才にして現役トップモデルのカルメンさん。
お顔やスタイルが美しいだけでなく、ピンと伸びた背筋と、颯爽としたウォーキングがとってもかっこよかった!
その彼女の言葉。

「毎日鏡の前に裸で立って、体と心が必要としているものを知りなさい。」

素敵です。

つまり、毎日きちんと自分に向き合いなさい、ということ。

美しい外見を保つために鏡で肉体チェックするだけでなく、自分の心が必要としているものも知りなさい。いや、美しい外見を保つためには、心も健やかでなくっちゃ。心が疲れているのに、肌が輝いている、ってことはありえないですからね。体と心は、ぴったりつながっているものですから。

私は、毎日瞑想で自分の心と対話することを心がけています。
どうせ毎日お風呂に入るんだから、その時に鏡の前で肉体経由で自分に思い切り向き合う、っていうのをプラスしてみることにします。
人は自分にふさわしい外見になっていくものですからね。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞑想会では、今年を振り返りましょう。

今年を振り返るにはちょっと早いかもしれませんが、瞑想会の準備などしていると、振り返ってしまいます。
私たち日本人にとって、今年は忘れられない年になりましたよね。生きている限り、大震災のこと、その時自分がどんな気持ちになったか?その時、自分が何をしたか?自分はどう変わったか?などなどおぼえていることになりそうです。
日本人の集合意識として経験したこと、個人として経験したこと、などを振り返り、整理しておくことが来年に向けて必要なように思います。

11月24日の瞑想会では、そんな振り返りをしながら、来年に向けてのヴィジョンを見て行くことができたら、と考えております。

どなたでも参加していただくことができます。

常連さん、
初めての方、
私のセッションに興味あるけど、どんな人かわならないし〜、

なんて思っていらっしゃる方、お気軽にお問い合わせください。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観音様!

昨日、アニマルヒーリングにご参加くださった皆様、ありがとうございました。
会を増すごとに、皆さんとのつながり、また、動物たちとのつながりが強まっていくのを感じます。

昨日は、ヒーリングの準備段階から観音様のサポートを感じていました。
観音様が見守ってくださっている感じ。観音様の暖かな慈愛の中で、ヒーリングすることができました。
天国の旅立った子たちは、まずは観音様の胸に抱かれて癒されるのかな〜?

参加者の中には、私以外にも観音様の存在を感じられた人もいて、ひとつのことを集団で行うことで生じるパワーを実感しました。
ヒーリングはもちろん1人でもできるのですが、集団で行うと力が増すのですね。皆で同じ意図を持つと、パワーは倍にも100倍にもなるhappy01
だからこのアニマルヒーリングの会、今後も続けていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけますので、興味のある方は、お声をかけてくださいね。

また、11月24日(木)の夜、瞑想会を行います。
瞑想も同じ。皆で瞑想すると、パワーが違います!いつもより集中できる、深いところにいくことができる、とおっしゃる方が多いんですよ。
瞑想初心者も大歓迎です。
来年に向けどのようにシフトしたいか?
どんな自分になりたいか?
そんなところのお話もしながら、瞑想して、そして、ヒーリングクラスを終えられた皆さんからヒーリングを受けていただきたいと思っています。
こちらも、どなたでもご参加いただけます。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットロスセッション

本日、アニマルヒーリングを行います。
また、24日には瞑想会を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

知人の愛犬が虹の橋を渡っていきました。
12才。
とってもかわいくて、賢い子。
食いしん坊で人なつこくって。
前日まで元気に散歩していたのに、急に動かなくなって。
最後は眠るように旅立ったそうです。

知人の落胆ぶりはあまりにひどくって。
もう1ヶ月ほど誰とも連絡取らずに、1人で呆然としたり、泣いたり。
人って落ち込むと、自己表現ができなくなるんですよね。
ただただ自分の中に閉じこもって、哀しみや怒りを体験し続ける。
食事すら面倒になる。

今夜は、そんな彼女と、彼女を残して旅立った子のためにも祈ろうと思っています。

また、来月からペットロスセッションも開始します。
大切なペットを失った時、一緒に祈ってくれる人が必要なこと、自分でも体験しました。また、どんなプロセスが立ち直りを助けるか、お一人お一人に合わせたワークができると思っています。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ

瞑想とヒーリングの会

皆で集まって一緒に今年を振り返ってみませんか?
瞑想と通して、来年のヴィジョンを見てみませんか?
そして、ヒーリングを受けてみませんか?
どなたでもご参加いただけます。
初めての方も、大歓迎です。

日時:11月24日(木)19時〜21時
場所:東西線神楽坂駅 徒歩5分の場所
参加費:¥3,000

お申し込み、お問い合わせは、こちらまで。
healingazure@nifty.com

遠隔アニマルヒーリング

ご自宅にいながら、私と、そして多くの仲間と同じ時間に、動物たちのために祈る会です。
大切なペット、天国に旅だってしまったペット、被災地で避難生活をしている動物たち・・・・・
たくさんの動物たちに一斉にヒーリングできるチャンスです。
どなたでもご参加いただけます。
ヒーリングのやり方がわからない????という方は、お教えします。

日時:11月6日(日)21時〜
場所:ご自分のお部屋など

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところにも思い込み(笑)

偏見とか思い込みとか、結構捨てたつもりでいたんだけど、先日、「こんなところにまだあった!」という気づきがありました。それは、

パン作りは面倒!

という思い込み。

粉こねたり、寝かせたり、あ〜面倒っくさい!って、ずっと思っていたんですよね。

それが、ふとしたきっかけで作り始めると、なんと楽しい。

最近では、朝ご飯にベーグル、イタリアンな気分の時はフォカッチャ、カレー作ったらチャパティ、と、結構気軽にパン焼いています。今では、

パン作りは楽しい!

と思っているし、しかも、手作りパンって美味しい!特に焼きたては最高ですね。

思い込みをひとつ捨てることができて、好きなことがまた増えて、気分も良好。

苦手意識があったとしても、自分次第でどんどん変えていくことができるんだわね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »