« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 愛の意味 »

クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング

現在、HPリニューアル中。
来週には、新しい顔で皆様にご挨拶できます。

このリニューアルに伴い、メニューも新しくなりますwink
そのひとつ、遠隔リーディングを開始します。以前からリクエストいただくことが多かったものです。
私は、大阪、広島、岡山などでセッションをさせていただいてまいりました。先日、そちらでご縁をいただいた方からの遠隔リーディングをさせていただき、ご感想をいただいたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週遠隔リーディングでお世話になりました。
その後少し体調を崩したのですが回復した今は不思議と体が軽くなった気がします。吹
っ切れるというか手放せば、入れ替わりに新しい気持ちや活路がやってきたような気も
しています。執着しないとはこういうことなんだなと、ちょうど今、実感しています。
リーディングでは色んな出来事が腑に落ちました。
また、父との関係についてのお話が印象的でした。今回実は思ってもみなかったことだ
ったので驚きました。目の前の問題・対象しか見るのではなく、相手も自分もルーツ(
親子関係)を見なければ、なぜこうなったのかがきっといつまでも理解できなかっただ
ろう、と思います。
ルーツはそれだけ大きなことなのだとわかりました。
今回リーディングして下さったこと、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度しかお目にかかったことがないけど、愛らしい笑顔が印象的だったMさん。
これから、たくさんの方に出会っていかれると思いますよ〜。
離れていても、いつも応援しています。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 愛の意味 »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43147681

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング:

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 愛の意味 »