« 瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ | トップページ | 観音様! »

ペットロスセッション

本日、アニマルヒーリングを行います。
また、24日には瞑想会を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

知人の愛犬が虹の橋を渡っていきました。
12才。
とってもかわいくて、賢い子。
食いしん坊で人なつこくって。
前日まで元気に散歩していたのに、急に動かなくなって。
最後は眠るように旅立ったそうです。

知人の落胆ぶりはあまりにひどくって。
もう1ヶ月ほど誰とも連絡取らずに、1人で呆然としたり、泣いたり。
人って落ち込むと、自己表現ができなくなるんですよね。
ただただ自分の中に閉じこもって、哀しみや怒りを体験し続ける。
食事すら面倒になる。

今夜は、そんな彼女と、彼女を残して旅立った子のためにも祈ろうと思っています。

また、来月からペットロスセッションも開始します。
大切なペットを失った時、一緒に祈ってくれる人が必要なこと、自分でも体験しました。また、どんなプロセスが立ち直りを助けるか、お一人お一人に合わせたワークができると思っています。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ | トップページ | 観音様! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42885975

この記事へのトラックバック一覧です: ペットロスセッション:

« 瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ | トップページ | 観音様! »