« 瞑想を続けていくこと | トップページ | クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング »

昨日はありがとうございました。

昨日の瞑想会にご参加くださった皆様、お疲れさまでした。

ちょっと盛りだくさんでしたが、皆さん頑張ってくださり、感謝しています。

瞑想は、やはり続けることが一番です。
雑念や思い込みは誰にでもあり、「心を無に」と言われても、そんな急にできるものではありません。続けていくと、何かとつながったような感覚や、自分の思考とは違うものを見たという実感、深い恍惚感などを体験できるようになるんですね。
習慣化してしまうのが一番です。

ご質問などがあれば、メールくださいね。

また、その後にお食事に一緒に行った皆さん、楽しかったですね。
焼きバナナがヒットでした♪

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 瞑想を続けていくこと | トップページ | クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43135523

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はありがとうございました。:

« 瞑想を続けていくこと | トップページ | クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング »