« ラポルトルージュ | トップページ | 瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ »

こんなところにも思い込み(笑)

偏見とか思い込みとか、結構捨てたつもりでいたんだけど、先日、「こんなところにまだあった!」という気づきがありました。それは、

パン作りは面倒!

という思い込み。

粉こねたり、寝かせたり、あ〜面倒っくさい!って、ずっと思っていたんですよね。

それが、ふとしたきっかけで作り始めると、なんと楽しい。

最近では、朝ご飯にベーグル、イタリアンな気分の時はフォカッチャ、カレー作ったらチャパティ、と、結構気軽にパン焼いています。今では、

パン作りは楽しい!

と思っているし、しかも、手作りパンって美味しい!特に焼きたては最高ですね。

思い込みをひとつ捨てることができて、好きなことがまた増えて、気分も良好。

苦手意識があったとしても、自分次第でどんどん変えていくことができるんだわね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ラポルトルージュ | トップページ | 瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42792281

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも思い込み(笑):

« ラポルトルージュ | トップページ | 瞑想とヒーリングの会、そしてアニマルヒーリングのお知らせ »