« 一緒に大掃除 | トップページ | 再度パブリックコメントにご協力を! »

ブッダフィールド

瞑想会、参加者受付中。どなたでもご参加いただけます。
メールにてお申し込み、あるいはお問い合わせくださいませ。
healingazure@nifty.com

先日、1年ぶりにヨーヨー・マさんの公演に行きました。

コンサートはどんな種類のものでも大好きですが、感動的なコンサートを観た時に感じるものは、ミュージシャンが何かとつながっている!ということ。
今回のヨーヨー・マさんについても、演奏中、会場にいながら、もっと大きくて深い空間にいるような感じがずっとしていたんですよね。

ブッダ・フィールドという言葉があります。葛藤がない時、私たちのエーテル体は拡大し、全てを包含します。そして、その空間に入る人全てに影響を与えます。
このことを知っていると、例えばダライラマ法王の講演なんか聞くと、すっごく後ろの席で聞いていたとしても、自然と涙が出たり、気持ちよくなったりするのがなぜなのか、理解できます。お釈迦様のこのフィールドはとにかく大きく、隣町にいても皆がお釈迦様を感じていた、と言われています。
聖人と呼ばれているような方たちは、24時間、このブッダフィールドを持っていたんですよね。

人々を音楽で感動させているミュージシャンも、ステージ上でこのフィールドを持っていたりするんですよね。この状態で演奏される音楽を聴くと、観客はひたすら感動する!ヨーヨー・マさんの演奏を生で聴くと、まさにこの世界観を体験することができますよ。

HealingRoomAZURE


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 一緒に大掃除 | トップページ | 再度パブリックコメントにご協力を! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

ライブに行って「神様がいる」と感じるときがあるのはそういうことだったのですね!
すごく腑に落ちました。

投稿: amy | 2011年11月19日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43068791

この記事へのトラックバック一覧です: ブッダフィールド:

« 一緒に大掃除 | トップページ | 再度パブリックコメントにご協力を! »