« ペットロスセッション | トップページ | 瞑想会では、今年を振り返りましょう。 »

観音様!

昨日、アニマルヒーリングにご参加くださった皆様、ありがとうございました。
会を増すごとに、皆さんとのつながり、また、動物たちとのつながりが強まっていくのを感じます。

昨日は、ヒーリングの準備段階から観音様のサポートを感じていました。
観音様が見守ってくださっている感じ。観音様の暖かな慈愛の中で、ヒーリングすることができました。
天国の旅立った子たちは、まずは観音様の胸に抱かれて癒されるのかな〜?

参加者の中には、私以外にも観音様の存在を感じられた人もいて、ひとつのことを集団で行うことで生じるパワーを実感しました。
ヒーリングはもちろん1人でもできるのですが、集団で行うと力が増すのですね。皆で同じ意図を持つと、パワーは倍にも100倍にもなるhappy01
だからこのアニマルヒーリングの会、今後も続けていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけますので、興味のある方は、お声をかけてくださいね。

また、11月24日(木)の夜、瞑想会を行います。
瞑想も同じ。皆で瞑想すると、パワーが違います!いつもより集中できる、深いところにいくことができる、とおっしゃる方が多いんですよ。
瞑想初心者も大歓迎です。
来年に向けどのようにシフトしたいか?
どんな自分になりたいか?
そんなところのお話もしながら、瞑想して、そして、ヒーリングクラスを終えられた皆さんからヒーリングを受けていただきたいと思っています。
こちらも、どなたでもご参加いただけます。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ペットロスセッション | トップページ | 瞑想会では、今年を振り返りましょう。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42909606

この記事へのトラックバック一覧です: 観音様!:

« ペットロスセッション | トップページ | 瞑想会では、今年を振り返りましょう。 »