« 観音様! | トップページ | 毎日鏡の前に »

瞑想会では、今年を振り返りましょう。

今年を振り返るにはちょっと早いかもしれませんが、瞑想会の準備などしていると、振り返ってしまいます。
私たち日本人にとって、今年は忘れられない年になりましたよね。生きている限り、大震災のこと、その時自分がどんな気持ちになったか?その時、自分が何をしたか?自分はどう変わったか?などなどおぼえていることになりそうです。
日本人の集合意識として経験したこと、個人として経験したこと、などを振り返り、整理しておくことが来年に向けて必要なように思います。

11月24日の瞑想会では、そんな振り返りをしながら、来年に向けてのヴィジョンを見て行くことができたら、と考えております。

どなたでも参加していただくことができます。

常連さん、
初めての方、
私のセッションに興味あるけど、どんな人かわならないし〜、

なんて思っていらっしゃる方、お気軽にお問い合わせください。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 観音様! | トップページ | 毎日鏡の前に »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/42939009

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想会では、今年を振り返りましょう。:

« 観音様! | トップページ | 毎日鏡の前に »