« ヒアアフター | トップページ | ブッダフィールド »

一緒に大掃除

瞑想会、参加者募集中。どなたでもお気軽にご参加いただけます。


私の周囲には、すでに年末の大掃除を開始している人たちがいますhappy01。多くの人が、やらなきゃ、と思いながらも結構ぎりぎりまでやらないでいる中、立派な心がけだわ〜、とconfident
大掃除に限らず、やるべきことをぎりぎりまでやらない、例えば、子どもの頃の夏休みの宿題とか、年賀状の用意とか、仕事の締め切りだとか、あらかじめやる時間があるのに、お尻に火がつかないとやらない人、というのは、コントロールの問題があるみたいですね。無意識のうちにコントロールされることに抵抗しているんですね。

話は大掃除に戻りますが、’今年の汚れ、今年のうちに’、というコピーが有名ですが、これは掃除だけなく、いろんなことに言えますね。汚れも早めに掃除すれば落ちやすい。感情的なしこりやストレスも一緒。今年もたくさんのことがあり、傷ついたり、落ち込んだり、怒ったり、泣いたりしたと思いますが、早めにクリーニングしておきたいですよね。

瞑想会では、そんなこともお話するし、ヒーリングを受けることもできますよ。
ぜひいらしてくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ヒアアフター | トップページ | ブッダフィールド »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43054306

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に大掃除:

« ヒアアフター | トップページ | ブッダフィールド »