« 再度パブリックコメントにご協力を! | トップページ | 瞑想を続けていくこと »

ラッキー、1年たちました。

我が家にラッキーがきてからちょうど今日で1年!

ぼくはどうして捨てられた?

優しくて、人なつこくて、とってもとってもかわいいラッキー。
我が家の猫になってくれてありがとう。
今日は、皆でまぐろでお祝いね。
ついでに、ママは、ワインも飲んじゃおうかな?


さて、11月24日の瞑想会。広い会場借りていますので、まだまだ参加者募集中。お友達とお誘い合わせの上、ご参加くださいね。瞑想、楽しいですよ。ヒーリングも受けてみてくださいね。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 再度パブリックコメントにご協力を! | トップページ | 瞑想を続けていくこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43103359

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー、1年たちました。:

« 再度パブリックコメントにご協力を! | トップページ | 瞑想を続けていくこと »