« 愛猫にヒーリング | トップページ | メリークリスマス »

家事も楽しい

とっても寒いクリスマスイブ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は朝から廊下やリビング、それとセッションルームにワックスかけたり、明日食べる予定のパスタソース作ったり、と、家事に励みました。
昔は大嫌いだったはずの家事。
親に「手伝え」と言われてやっていた大掃除とか、本当に憂鬱だったな〜。
それが今は、掃除も洗濯も、何だか楽しい。
お料理なんて、本当に楽しい。大好き!
自分の衣食住環境を整えるのって、本来JOYであるはずなんだわ。

家をきれいにしながら、たくさんの気づきがあった。
素敵なクリスマスイブになりそうです。

このブログを見てくださっている皆さん、

メリークリスマス!


ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 愛猫にヒーリング | トップページ | メリークリスマス »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43492150

この記事へのトラックバック一覧です: 家事も楽しい:

« 愛猫にヒーリング | トップページ | メリークリスマス »