« 「第九」聴いてきました。 | トップページ | ばたばた »

欲しかったもの、いただきました。

88

昨日、友人からいただいた1ヶ月遅れの誕生日プレゼントです。
素敵でしょ〜?繊細なレースも、淡い色もとってもラブリー。
大きい方は、旅行の時などに便利なランジェリーバッグです。
明治から続く老舗のレース屋さんの商品なんだそう。
1ヶ月遅れたのは私の誕生日を忘れていたからではなく(笑)、どうしてもこの色を買いたかったのに欠品中だったため、注文して取り寄せてくれていたためですって。

実は、ずっとずっとランジェリーバッグが欲しかったのです。旅行の時に下着を何に入れていこう?って結構迷うことありませんか?私、ずっと、手頃なバッグが欲しいなあ、と思っていたら、こんな素敵なものが手に入りました。ありがたいわ。

彼女には、「私ずっとこれ欲しかったの。何でわかったの?ひょっとしてサイキック?」なんて言いながら、感謝しました。

彼女との間には、おもしろい出来事が何度か起こっています。
以前、私が「圧力鍋が欲しい!」と言うと、彼女は、「新しいバッグが欲しい!」と。
すると、数日後に、私の夫が私にバッグをプレゼントしてくれ、彼女のBFは圧力鍋に買って帰って来たんです。
「あら〜?思考の現実化がどこかで交差しちゃったね〜。」と、大笑いしました。
楽しいですよね♪


ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 「第九」聴いてきました。 | トップページ | ばたばた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43401459

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったもの、いただきました。:

« 「第九」聴いてきました。 | トップページ | ばたばた »