« ばたばた | トップページ | 愛猫にヒーリング »

間もなく冬至

間もなく冬至ですね。

冬至というと、夜が一番長い日で、かぼちゃ食べて、ゆず湯入って・・・・なんて、長いこと私にとって、そんな認識でした。

ところが、「光の十二日間」を読んでから、冬至が、特に今年と来年の冬至を強く意識するようになりました。結局、「光の十二日間」というイベントは個人的に起こる、と情報修正されましたが、それでも、エネルギーが高まり、何かの区切りとなりうる時に違いはないのでしょう。
個人的には、今年の冬至後、どんなエネルギーを感じるようになるのか、とっても楽しみなんです。

さて、冬至の前後は、いつもより更に意識的に過ごしましょう。

自分が何をしているか?何を考えているのか?何を持っているか?
誰と一緒にいるのか?何を口にしているのか?何をしたいのか?

などなど。

一瞬、一瞬が気づきのチャンスなんですよね。


ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ばたばた | トップページ | 愛猫にヒーリング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43448153

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく冬至:

« ばたばた | トップページ | 愛猫にヒーリング »