« 欲しかったもの、いただきました。 | トップページ | 間もなく冬至 »

ばたばた

師走です!

本当にばたばたしています。次から次へと、いろんなことが起こり、忙しいです。
でも、うまくしたもので、いろんなことは、どうしてもはずれない用事がある時には起こらず、スケジュールの隙間、隙間に起こってくれています。
だから、今のところ、大丈夫。
全て、対処できています。

こんな時こそ、笑顔を忘れずにいたいもの。

エーテル体を大きくするてっとり早い方法は、何たって’笑顔’。

そんなこと心がけながら、小走り気味になっている師走です。

ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 欲しかったもの、いただきました。 | トップページ | 間もなく冬至 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43427299

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた:

« 欲しかったもの、いただきました。 | トップページ | 間もなく冬至 »