« 思い込みについて | トップページ | 犬とキシリトール »

お話を聞くこと

「お話聞いていただいただけで、スッキリしました〜。」

そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです♪

私は、皆さんのお話をうかがうのが大好きなんですよ。お話を聞きながら、解決の糸口を見つける!リーディングしながら、そして、カウンセリングしながら。
ヒーリングしている時もあります。
セッションのお部屋自体をヒーリングモードにしております。

だから、誰にも言えないようなことで悩んでいらっしゃる方は、ぜひ私にお話してみてくださいね。

言うまでもなく、守秘義務はバッチリ守ります。

例外は、ご本人がご自分の体験談を他人様の役に立ててほしいとおっしゃってくださった時と、私自身が皆さんのプロセスのために、経験豊かな人からのアドバイスが欲しいと思った時だけです。いずれのケースも、個人名などは出しません。

ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 思い込みについて | トップページ | 犬とキシリトール »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43355704

この記事へのトラックバック一覧です: お話を聞くこと:

« 思い込みについて | トップページ | 犬とキシリトール »