« 家事も楽しい | トップページ | 葛藤を手放すストレス(笑) »

メリークリスマス

すっごく久しぶりに1人でクリスマス過ごしています。
結婚してから、場所がアメリカであっても日本であっても、いつも2人一緒でしたが、今年は夫だけアメリカに里帰り。私は夏も帰ったし、他にもいろいろわけあって日本に残り、犬と猫とのんびり過ごすクリスマスです。

静かに、だらだらと過ごす予定の聖夜。
一人でロゼのスパークリングワインあけよっと!
昨日作ったパスタソース、一晩寝かせて美味しくなっているだろうな〜。
楽しい夜になりそう。

それから、誰かのために何かしよう。
募金か、祈りか。
両方だね。
そうそう、1年前からサポートしているルワンダの女の子の誕生日でもあるから、彼女のことたくさん考えてみよう。今日で4才。私が送ったバースデイカードは届いたかな?

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 家事も楽しい | トップページ | 葛藤を手放すストレス(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43503307

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 家事も楽しい | トップページ | 葛藤を手放すストレス(笑) »