« お護摩 | トップページ | 雪の日に想う »

2cellosライブ

今年初のライブ、2cellosコンサートに行ってきました。

彼らが入場すると、「かっこい〜い。」と友達とウットリ。
でも一旦演奏が始まると、そんなことも忘れ(笑)、その迫力とピュアさに圧倒されました。全てを忘れさせてくれるような音と空間の中にいたような感じ。
長年みっちりトレーニングを受けた音楽が大好きな若者が、音楽を心から楽しんでいる、そんなコンサートでした。
カーテンコールも鳴り止まず、長々とアンコールに応えてくれた彼ら。
確かに私もずっとずっと聴いていたかった♪

2cellosをご存知でない方、こちらを見てみてね。

http://www.youtube.com/watch?v=_AYEgwwCYWw


ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« お護摩 | トップページ | 雪の日に想う »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43810172

この記事へのトラックバック一覧です: 2cellosライブ:

« お護摩 | トップページ | 雪の日に想う »