« 「僕はいかにして指揮者になったのか」 | トップページ | お護摩 »

本年もよろしくお願いいたします。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
JOYあふれるお年になりますように♪

年末から新年にかけ、たくさんのことがあり、たくさんの決断をしながら動いています。
決断をしながら、おもしろいくらい迷いがない自分に気づきました。
私は、きっと、’すでに選んできたこと’を言葉や行動に出しているんだな〜、という感じ。とっても落ち着いています。やるべきことをさっさと済ませて、といっても焦るのではなく着実に、そして次にすすんで行こう、そんな感じです。

たくさんの年賀状、年賀メッセージ、ありがとうございました。
返信していきますので、しばらくお待ちくださいね。


ホームページ、リニューアルしました
のぞいてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 「僕はいかにして指揮者になったのか」 | トップページ | お護摩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/43640864

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いいたします。:

« 「僕はいかにして指揮者になったのか」 | トップページ | お護摩 »