« 雪の日に想う | トップページ | 学んでいます。 »

元気です!

お久しぶりです。

ブログをあまりにも長期間に渡って更新していなかったため、いろんな方から、「元気?」とメールをいただいております。ご心配おかけして申し訳ありません。私はとっても元気です。

今、家族が闘病中で、その看護に集中しております。
今月中には、いろいろとめどがつきそうなので、また元気に活動再開となるよう予定しております。

看病しながらも毎日ヒーリングをしています。
ヒーリングの素晴らしさを日々実感!
私のヒーリングクラスを終えられた皆さんからも遠隔ヒーリングのサポートがあり、かなりの心強い状態で山を乗り越えることができました。このあたりはまた追って細かく書きたいな〜、と思っています。

いましばらくこのブログの更新がおぼつかないかもしれませんが、私自身は元気ですので、ご心配なく!

皆さんもお風邪などひかれませんよう。

感謝を込めて!


ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 雪の日に想う | トップページ | 学んでいます。 »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44017584

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 雪の日に想う | トップページ | 学んでいます。 »