« 感動的だったIL DIVOコンサート | トップページ | 春です!再始動!! »

夢がかなった!(ミーハー編)

夢がかないましたよ〜。

大好きなイル・ディーヴォのメンバーと会って、全員と握手して、写真一緒に撮ってもらいました!!!
彼らのデビュー直後からファンになり、来日時にはコンサートに足を運んでいたのですが、直接会って握手までできるとは!夢みたい〜、と思いつつ、「あ、違う。夢がかなったんだ。」と。

ついでに、私、彼らに「Thank you for singing a Japanese song!」と、伝えることができたのです。
ワールドツアーのさなか、日本のためだけに「ふるさと」を歌ってくれたことへの素直なお礼です。本当に嬉しかったから。
そしたら、「You are welcome. 」「My pleasure!」などど、返事してくれたんですよ。
素敵な時間でした。

証拠(?)の写真が見たい方は、私と直接会った時に「見せて」と言ってくださいね。
等身大パネルと撮ったんじゃないよん。本当になまディーヴォと写った写真ですよん。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 感動的だったIL DIVOコンサート | トップページ | 春です!再始動!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44526095

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がかなった!(ミーハー編):

« 感動的だったIL DIVOコンサート | トップページ | 春です!再始動!! »