« 確定申告提出済み! | トップページ | 感動的だったIL DIVOコンサート »

希望

日本中が祈ったであろう今日。
私は、「希望」にフォーカスしながら東北を思いました。

昨日まで、肉体を脱がれた方やその家族、虹の橋を渡った子たちや家を失った子たちへの哀悼や癒しを念頭に遠隔ヒーリングなどを行っていました。でも、今朝目覚めたら、エネルギーが変わったのです。

瞑想をはじめてすぐに私が感じたのが、「希望」のエネルギーでした。
とっても美しく、七色に輝く光でした。

ああ、私たちは新しいフェーズに進むんだ!

そんな感じ。

もちろん、14時46分には皆さんと一緒に亡くなられた方のご冥福を祈り黙祷を捧げました。
多くの方が今でも哀しみや絶望の中にいらっしゃることもわかっています。
そんな方にこそ、「希望」を送りたい。
私は、東北地方にレインボーカラーに輝く「希望」を送り続けたいと思います。

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 確定申告提出済み! | トップページ | 感動的だったIL DIVOコンサート »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44456430

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

« 確定申告提出済み! | トップページ | 感動的だったIL DIVOコンサート »