« 瞑想会のお知らせ | トップページ | 痛みについて »

春の日に思うこと

瞑想会行います。
どなたでもご参加いただけます。

春ですね〜。
ぽかぽか陽気で気持ちよいです。
桜も美しい。

世の中、うまくできているな〜、と毎日毎日感じています。
全てがうまくまわっているということが、よくわかる。
試練のように感じることも絶妙のタイミングでやってくるし、超えられないものはやってこない、ということがよくわかります。
自分のヴィジョンを明確に持ち、この自然の波に乗っていったら、本当に努力なしに楽しい日々が過ごせるんだろうなあ、と。

そして、やっぱり大切なことは、やはり全てに感謝できるような自分でいられるか、どうか、ということ。いつも自分を思ってくれている家族や友達、自分を助けてくれる人、自分を癒してくれる動物や植物、美味しい食べ物、音楽、医療などなどなど。
物事が順調にまわればまわるほど、自分が全てのものに支えられていることがよくわかります。
だからこそ、自分も他人にとっての資源となりたいし、動物をサポートし、環境を大切にしたい。
全てはつながっている、ということを、言葉ではなく、感覚で知る!体が知る!これって、本当に気持ちよいんですよ。

ヒーリングクラス開講します。
お問い合わせ受付中!

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 瞑想会のお知らせ | トップページ | 痛みについて »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44825594

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日に思うこと:

« 瞑想会のお知らせ | トップページ | 痛みについて »