« したいこと | トップページ | 今年の春 »

本当にしたいこと

瞑想会行います。どなたでもご参加いただけます。


自分は、本当にしたいことをしているのだろうか?
本当にしたいことって、一体何なのだろうか?

なんてこと、誰でも考えたことがあると思います。これは意外と難しい質問で、考えれば考えるほどわからない!なんて、結論に達することもありますね(笑)。

この答えを得る早道として、いろんなことに意識的であることをおすすめします。
私たちは毎日、多くのちょっとした選択をしています。それらに意識的になる、ということなんです。

今日、このお洋服をどうしても着たいと思うのはどうしてだろう?
いつもよりたくさんコーヒーを飲みたいのはどうでしてだろう?
○○さんに会いたいなあ、と思うのはどうしてだろう?

などなど。

自分の意識の奥にあるものに気づいていく、ということ。

日常的なちょっとした欲望の裏に、大きな気づきがあったりするものです。


ヒーリングクラス開講予定!お問い合わせ受付中!

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« したいこと | トップページ | 今年の春 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44875588

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にしたいこと:

« したいこと | トップページ | 今年の春 »