« 自分の責任 | トップページ | 春の日に思うこと »

瞑想会のお知らせ

瞑想会を行います。
どなたでもご参加いただけます。

瞑想に興味がある方、
最近、静かな時間を過ごしていないな〜、なんて思っている方、
同じようなことに興味を持つ新しい仲間と知り合いたい方、

などなど、

本当にどなたでもご参加いただけます。お時間がある方はぜひ!!


日時:5月10日(木)19時〜21時
場所:神楽坂駅、あるいは飯田橋駅近く(おって詳細はお知らせします。)
参加費:¥3,000
今回の瞑想のテーマ:アカシックレコードにつながる瞑想

アカシックレコードリーディングに興味があるけど、どんな風に練習したらいいのか?とか、自分にはできないだろう、とか思っている方がいらしたら、ぜひご参加くださいね。
瞑想会では、どんな状態になるとアカシックレコードにつながりやすくなるか、などという所から、ご自宅で簡単に練習できる方法などもお伝えしていきます。とってもおもしろい体験になると思いますよ!

お申し込み、ご質問などはこちらまでどうぞ。

healingazure☆nifty.com
(注:☆を@に変えてお送りくださいね。)

ヒーリングクラスのお問い合わせも受付中!


ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 自分の責任 | トップページ | 春の日に思うこと »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あーーー、残念(>_<)
その日はライヴが入っちゃってます。
またこのテーマでぜひやってほしいです!!

投稿: ともみ | 2012年4月 9日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44748532

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想会のお知らせ:

« 自分の責任 | トップページ | 春の日に思うこと »