« 本当にしたいこと | トップページ | 自分の声 »

今年の春

瞑想会行います。どなたでもご参加いただけます!


今年の桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまったように感じます。
ともあれ、春ですねhappy01

道行く人たち(特に若い女性)の服装が軽やかで華やかになってきているのを見ると、こちらの気分も変わります。昨年の春は大地震の直後ということもあり、皆のファッションが全体的に地味目だったように思います。実際に被災していなくても、皆で大きなショックを受けていて、それがしばらく続いて、おしゃれにまで気が回らなかった、という感じでしたよね。
今年は、多くの人が、春を堪能できますように!

ヒーリングクラス開催予定。お問い合わせ受付中!


ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 本当にしたいこと | トップページ | 自分の声 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44918487

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春:

« 本当にしたいこと | トップページ | 自分の声 »