« 弥勒菩薩を写仏 | トップページ | マインドコントロールされないために »

明晰性

昨年の大地震の後、私が一番欲しかったのは’明晰性’でした。
様々な情報が入り乱れ、それに振り回されがちな中、’自分を信じていることができる’そんな明晰性。
私の感覚はこう言っている、それを信じることができたら、どんな状況の中でも落ち着いていることができるのです。他人やメディアの声によって不安にかられ、右往左往しなくて済むのです。

自分の中に不安がない、というのは、何て素敵なことでしょうconfident
いつも落ち着いていられたら、私たちは今の何倍も人生を楽しむことができるに違いありませんね。

家族の看護を通し、また今回も’明晰性’について学びました。
その時々に、最善と思われる判断をし続ける状況にいましたので。
病人本人の反応、ドクターのオーラや言葉の強さなどを見ながら、最終的には自分の感覚を信じました。
私にとって、とってもチャレンジングで大きな体験でした。
でも、結局は自分で’最善’だと信じて決めたことなので、私の中の奥の部分はとっても落ち着いていたんですよね。

ヒーリングクラス開講します。

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 弥勒菩薩を写仏 | トップページ | マインドコントロールされないために »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/44709003

この記事へのトラックバック一覧です: 明晰性:

« 弥勒菩薩を写仏 | トップページ | マインドコントロールされないために »