« 明日 | トップページ | 「葛藤を手放す」ワーク三昧 »

昨日のお礼と今後の予定

昨日、不安定なお天気の中瞑想会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

なが〜い誘導瞑想をお試しいただいたご感想はいかがでしたか?
一人ではなかなかあんな瞑想をやる気にはならないものです(笑)。
こんな機会をこれからも作っていきますので、どうぞ今後もご参加くださいね。

また、残念ながらお仕事や体調のために参加できなかった皆様、
次にお目にかかれるのを楽しみにしております。
今、次のテーマをねっております。

瞑想会とは別に、6月初旬に「ワーク三昧デイ」を設けます。少人数制で、あるテーマのためにワークを数時間に渡って集中的に行います。
近日中に詳細をお知らせしますので、お楽しみに!

たくさんの感謝をこめて!
やまぐちひとみ

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 明日 | トップページ | 「葛藤を手放す」ワーク三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45226138

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお礼と今後の予定:

« 明日 | トップページ | 「葛藤を手放す」ワーク三昧 »